変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

こんなことはあってはいけません。逆差別です。

国籍や国民保険の利用状況を明かすことは重要

コロナ入院患者の3割が外国人は嘘」?ふざけるな、厚労省!!

 

外国人が日本に来て、不正に医療施設を使って、しかもお金を払わずに帰国する事例もたくさん報告されています。

 

そもそも日本国民でもない、外国籍の人に「国民健康保険」を使わせること自体がおかしいです。

全額自己負担にすべきです。

 

それか国内にいる外国人には僕たち日本人とは違う、外国人健康保険というものを設立し、それにに加入させて、別々に運営していくべきではないでしょうか。

 

外国人によって、国の財産が外国人に乗っ取られてしまいます。

僕たち日本人が病院に行きたくても、行けなくなる日が来るかもしれません。

 

www.mlit.go.jp

観光庁国土交通省)が外国人を治療目的で、どうぞ来てくださいと呼んでいるのもおかしいです。

これも親中派・親韓派議員の仕業でしょうか。

普通の日本人の感覚ではありえないことです。

 

何故、日本のお金や設備を使って、わざわざ外国人を助けなければならないでしょうか。

 

外国人は治療目的で入国し、毎月の保険料を支払わずに不正に保険を使って治療を受ける事例もたくさん報告されています。

あのアメリカでさえ、国民皆保険制度ではないので、一度病気や怪我で病院に行くと高額な治療費が払えずに破産してしまう人が多いそうです。

 

その点、日本は治療費も安いですし、とても恵まれています。

このような素晴らしいシステムを構築してくださった、先人の方々に感謝です。

 

アメリカなど諸外国では、医療費が高額ということもありますし、治療の前に「先払い」が原則となっています。

お金が払えなければ、医者は患者を見捨てることも普通なのだそうです。

救急車を呼んで病院に運んでもらうだけでも、20万円以上かかることもあるそうです。

日本では信じられません。

 

日本に来て、治療費を踏み倒して国外脱出する外国人が多いので、外国人には「前払い制」にすべきではないでしょうか。

それよりも受診拒否が正しいです。

 

これは差別ではなく、区別です。

外国人は自国で治療してください。

このような外国人をたくさん入国させたから、日本でこれだけの被害が出たのは事実です。

 

それでなくても、医療費が高額になって、毎月の保険料もあがって家計を圧迫しています。

僕はもう何年も病院で治療を受けていませんが、毎月かなりの金額が保険料という名目で消えてしまいます。(ただ、それは健康ということであり、嬉しいことでもあるのですが)

 

 何とコロナウイルス感染者数17000人の内9500人は外国人だった!!!

 

特段の事情でも入国させるべきではありません。

日本の土地や建物などの財産だけでなく、医療システムも外国人に奪われそうになっています。

 

日本国内にウィルスをばらまいて、しかも工作員(スパイ)までいて、犯罪も犯す国の人間を優遇する理由はどこにもありません。

政治家の方は、日本と日本国民の為に仕事をしてください。

 

中国や韓国の為に日本という素晴らしい国を潰さないでください。

 

「特段の事情」追加追加で毎日約600人の外国人が入国している