変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

他の国はやっているのに、このままでは日本が乗っ取られてしまう

外国人による土地所有に規制がないのは日本だけ

hrp-newsfile.jp

 

外国人(主に中国人)による、日本の土地や観光資源の爆買いが止まりません。

どんどん加速していっているような状況です。

 

外国人による土地所有に規制がないのは日本だけのようで、諸外国ではきちんと法で守られているそうです。

中国人による静かな侵略を防がなければなりません。

 

 

中国が日本の国土を爆買い!

 

北海道では、もう静岡県と同じ面積が既に買い占められていると知って、ショックを受けました。

 

中国人がこのまま日本の財産を買い占めると、大変なことになります。

すぐに法整備して食い止めてください。

 

もちろん買い占められているのは北海道だけではありません。

沖縄もたくさん買い占められていますし、本州や四国・九州などあらゆる地域に中国資本や韓国資本の魔の手が伸びています。

 

これは緊急の課題です。

中国人や韓国人を入国させてはいけません。

 

中国人や韓国人の侵略から、日本を守らなければなりません。

政府はいったい何をしているのでしょうか。

このままやられるがままにしておくのでしょうか。

 

日本の未来を考えているのでしょうか。

中国には、2027年には日本が中国の一部となって、将来的に「日本省」という省の一部にする考えがあるのだそうです。

 

考えただけでゾッとします。

 

中国人による北海道買収問題国家安全法発表後に中国の資産家、日本の観光地不動産を爆買い。経営不振のホテルや旅館の買収を加速都心でも急増 “見えないオーナー”不動産 その正体は?

 

中国人はウィルスをばらまくだけでなく、スパイ活動をし、土地や観光資源を買い占めて、日本を中国にしようとしています。

 

中国人の富裕層や権力者たちは次々と中国国内から海外へと資産を移していて、多くのアメリカにしていたそうですが、アメリカからの締め付けが厳しくなったので、日本などへ移しているのだそうです。

 

日本政府も日本国内における、中国人の財産などを没収・凍結するようにして欲しいです。

日本は日本人のためにあって、中国人のためにあるのではありません。

 

中国は日本よりも広大な土地があるので、世界的な危険分子である中国人は中国から出ないでください。

はっきりいって迷惑です。

 

国会議員の仕事は日本と日本国民を守ることです。

三権分立立法権があるのが国会です。

 

この中国からの侵略を防ぐ法律を早急に通って直ちに施行してください。

この法案も野党が反対するのでしょうか。

 

そして、与党内にいる親中派・親韓派議員も反対するのでしょうか。

この人たちは、いったい何人なのでしょうか。

何のために、議員になったのでしょうか。

 

公明党などは外国人参政権を認めさせようとしているようですが、とんでもないことです。

日本が中国人や韓国人に乗っ取られてはいけません。

直ちに、国交を絶つべき国です。

 

今日も国会中継をちょっとだけテレビで見ていたのですが、相変わらず「ぬるい」議論ばかりです。

危機感がなさ過ぎです。

国会議員の人たちは、まず先に何をすべきか、優先順位を考えて議員活動してください。

 

国会議員は僕たち国民の代表です。

日本国民は中国や韓国からの侵略を望んでいません。

大多数が国交断絶を望んでいます。

 

どうか日本と日本国民の今と将来を守ってください!!!!

お願いします!!