変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

今後気をつけなければなりません。

中共による選挙工作

www.jiji.com

 

 今年の11月に、アメリカで大統領選が行われます。

毎回、オリンピックイヤーの行われる4年に一回のアメリカだけでなく、全世界が注目する一大イベントです。

 

前回の選挙で、僕はヒラリーさんが当選するのかと思っていましたが、まさかトランプさんが当選するとは思っていませんでした。

 

最初、この人が大統領になって、どうなるんだろうと思っていましたが、結果的にとても良かったです。

民主党の大統領であれば、あれほど中国に厳しく対抗することはできなかったと思います。

 

初の黒人大統領として注目された、オバマ前大統領ですが、かなり中共とズブズブの関係だったことが明らかになっています。

 

今年の11月に世界情勢を占うことができる、一大行事があるわけですが、僕はトランプ大統領に再選してもらいたいです。

 

共通していえるのは、日本もアメリカも韓国も、民主党(今の日本は立憲民主党)はダメだということですね。

 

どの国の民主党も中国とズブズブな関係になっていたので、今の時期に日本は自民党(といっても自民党にも親中派・親韓派議員は多い)、アメリカが共和党の大統領で良かったと思います。

 

今の政権が立憲民主党だったらと思うと、ゾッとします。

 

webronza.asahi.com

今年の4月15日に、韓国総選挙が行われ、民主党が180議席という大勝利を収めました。

これで文政権が、韓国内で、より磐石なものとなりました。

 

この選挙には様々な選挙違反があったといわれていますし、候補者の大多数が「前科者」ということで話題にもなりました。

日本では考えられないことですね。

なかには殺人犯もいたそうです。

 

ただ、この選挙も単なる選挙違反というだけでなく、大きな勢力による「工作」があったのではないかといわれています。

 

今、中国はアメリカからの制裁に苦しんでいます。

日本を味方に引き入れようとしているようですが、そうはいきません。

このままトランプ政権があと4年も続けば、中共によって大打撃となるのは間違いないので、たくさんの工作が仕掛けられているようです。

 

トランプ大統領が再選しないよう、中共が魔の手を伸ばしているということです。

アメリカの選挙が、韓国の選挙のようになってはいけません。

そして、日本の選挙でも、中共の手が及ばないようにしなければなりません。

 

それには中国人の入国を拒否し続けなければならないですし、日本にたくさんいる中国人工作員を逮捕・そして強制送還して、二度と入国できないようにしなければなりません。

 

中国では外国人スパイは死刑なのですが、日本はそこまでの法律がないのが歯がゆいです。

中共は全世界の敵です。

 

 元凶は一帯一路?ドイツに広まる中共ウイルス 背景は中共との密接な関係か

 

EUでもその認識が高まっていますが、ドイツだけは中国に寝返っているようです。

経済的な結びつきも強いといいますか、中国に頼り切った経済政策なので、中国との関係が途絶えてしまうと、経済が大打撃になるのだそうです。

 

EUはヨーロッパの国の集まりですが、「一枚岩」になっていないので、難しいところがありますね。

 

ドイツは移民でも失敗しましたし、中国に汚染されてしまっているので、国自体も崩壊するかもしれません。

そうならないことを祈ります。