変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

無茶苦茶ですね。日本では考えられないことです。しかし、それが中国

知らせなく行われたダムの放水

www.afpbb.com

世界で対中国包囲網が築き上げられていますが、中国は国内も大変なことが起きているようですね。

 日本も毎年のように自然災害に悩まされていますが、最近の中国はとてもひどい状況にあるようです。

 

中共は嫌いですが、自然災害は人ごとではないので、何とか収まってくれればいいなと思っています。

 

 だからといって、日本に入国させないでいただきたいです。

中国は国土も広いですし、中国の中だけで他国に迷惑をかけることなく、解決して欲しいです。

 

中国人には自分たちが悪くなると、人を道連れにしようとする考えがあるのではないでしょうか。

 

www.ntdtv.jp

最近、中国では様々な天災が起こっているようですが、これは明らかに人災ですね。

 

 

洪水の被災者「ダムの放水で多くの人が流された」=中国・広西

 

中国南部の洪水 当局は放置 国内メディアも沈黙  悲鳴を上げる市民たち

 

世界最大級とされる中国の三峡ダムが決壊!?「甚大な被害になるぞ!」

三峡ダムが決壊すれば、こんなものでは済まないだろうと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ