変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いろいろなマスクがあるものですね

奈良・吉野産のヒノキマスク人気

www.sankei.com

 

江藤拓農林水産相が記者会見で着けたことで知名度がアップしたのだそうです。

マスクといえは不織布だと思っていましたが、決めつけるものでもないようですね。

 

僕は花粉症持ちで、毎年スギとヒノキの花粉には悩まされているので、ヒノキのマスクと聞いて、少し驚きましたが、花粉とは関係ないようなので、是非試してみたいです。

 

ヒノキは抗菌作用があるというのは有名で、虫が寄ってこないというのも聞いたことがあります。

 

温泉巡りが大好きで、これまでも色々なところへ行きましたが、泉質に関わらず、やはりヒノキ風呂の香りはたまらないですね。

あまりにも好きで、ヒノキの入浴剤まで買っています。

 

注文が殺到しているということですが、僕も試してみたいと思いました。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ