変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本人は抗体をもっていない人が多いので

第二波がとても怖い

news.tv-asahi.co.jp

 

日本人は新型コロナに対しての抗体をもっていない人が多いので、感染していないということにもなりますが、免疫率が低いので、感染したことがあっても抗体ができないので、再感染するのかなど、分からないことも多いようです。

 

【解説】新型コロナ 東京で抗体保有率0.1% 「第2波」で感染広がるおそれも

 

100年前のスペイン風邪(インフルエンザ)は第二波のほうが圧倒的な被害を出したということですし、それがそのまま新型コロナ(中共ウィルス・武漢ウィルス)に当てはまるか分かりませんが、いつ何が起きるか分からないので、充分な対策が必要になってきますね。

 

県外移動の自粛も解かれましたが、なるべく遠出は避けたいと思います。

僕たち日本人は抗体をもっている人が少ないので、他の国以上に、第二波に備えなくてはなりません。

 

中国や韓国では感染が爆発して大変なことになっています。

中韓を悪い見本として、決して同じ轍を踏まないよう、日本は防疫をしっかりとしたいですね。

 

それには害国人の入国規制が一番です!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ