変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

朝鮮半島の緊張

収拾不可能なようです

朝鮮半島の緊張が広がっています。

事の発端は韓国から北朝鮮への風船でのビラ配布だと思いますが、これはこれまでも行われていたことですし、何故ここまで関係が悪化したのでしょうか。

 

一説によると、金正恩の死亡を隠して、国民の目線をそらす狙いもあるということですが実際のところ、どうなのでしょうか。

 

死亡あるいは植物状態で、もう国政には戻れないので、妹が表に出ているという報道もされていました。

金正恩の実子がまだ小さいので、成長するまでの「つなぎの役目」だという見方が有力なようです。

 

gendai.ismedia.jp

新たな北朝鮮の指導者、金与正が、かなり怒りを爆発させているようです。

金正日によると、政治に向いているのは金正恩よりも、妹の金与正だと言っていたそうです。

 

僕の願いは金与正に指導者が変わったことで、日本人拉致被害者が全員帰国できることなのですが、これはぜひ実現して欲しいです。

 

www.asahi.com

 

 

北が韓に軍事行動を示唆!

 

 

韓国と北朝鮮の関係悪化に、トランプ大統領が物申す…悲劇の内容が…

韓国はまさに四面楚歌ですね。

 

北出身で北のスパイとまで言われていた文在寅大統領は、半島統一を目指していたようですが、どうしてこうも逆の結果となってしまったのでしょうか。

 

地球上から戦争が無くなるべきだと思いますが、韓国は日本に助けを求めないで、自力で立ち向かってください。

 

韓国が日本にすり寄ってくることは容易に予想できます。

韓国は「反日・用日」の国家です。

韓国は刃向かう国を間違えました。

 

また以前のように「アジアの安定のために日本が役目を果たさなくてはならない。」などと上から目線で言っておいて、要は韓国を助けてくださいということで、もう騙されてはいけないですし、韓国がどのようになろうと、無視するしかありません。

 

これでまた手を貸してしまえば、必ず裏切ります。

韓国は嘘・裏切りの国家です。

 

他国の事などどうでもいい。

自分たちさえ良ければ、それでいい。

そんな人の集まりで構成されているのが韓国という国です。

 

今の中国や韓国を見ると、儒教っていったいどんな宗教なんだろうと思ってしまいます。

日本に儒教が定着しなくて良かった。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ