変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国人は無茶苦茶ですね

韓国人の凶暴さ

韓国人は理性がなく、すぐに感情をむき出して大暴れしますが、今回のコロナでまた信じられない行動を起こしたようです。

 

blog.livedoor.jp

 

これはどう考えても、マスクをせずに乗車した男ですが、韓国に正論は通じません。

自分さえ良ければそれでいい国民性なので、端から話し合いは無理なのです。

 

日本と韓国が話し合いをして、日本の正当性を伝えて理解したとしても、それを正しく国民に伝えないので、韓国人は日本が悪いとなります。

 

中国同様、韓国も周りが敵だらけで落ちぶれていく一方ですが、反日さえしていれば国民情緒が保たれるようです。

 

韓国でマスク未着用で下車を求められた男がバス運転手の首を噛みちぎる事件発生

 

日本で考えられないような凶暴で非人道的な事件が起きたとき、在日である可能性が高いですが、韓国人はどこにいても、その凶暴ぶりは変わりませんね。

韓国人は日本から出て行ってください。

 

在日二世までしか国内永住は認められていないのに、今は三世以降が堂々と住み続けています。

韓国人でなくて良かったと心から思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ