変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とてもありがたいことだとは思いますが

正直、日本に入国して欲しくない

news.searchina.net

日本に観光したことのある中国人が、また日本に行きたいと言っているのは嬉しいのですが、正直もう来て欲しくないです。

 

今回のコロナで世界中が鎖国状態になって、経済的にマイナスもありますが、良いこともたくさんあります。

 

日本にとってオーバーツーリズムの問題が深刻でしたが、今はすごく良くなっています。

中国人はマナーが悪いのが有名ですし、僕も実際に目にしてきました。

せっかく旅行していても、中国人のせいで、嫌な思いもしました。

 

おまけに中国人はウィルスを持ち込む媒介者となっています。

特段の事情ということで、密かに入国しているようですが、直ちに中国に帰ってもらい、在日中国人も引き取ってもらいたいです。

 

新コロの入院患者数の大半が中国人なのだそうです。

中国人は日本に迷惑をかけっぱなしです。

 

中国人は中国から出ないで、国内で観光を楽しんでください。

日本はせっかく中国人がいなくなったので、これから国内旅行が楽しめるようになりました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ