変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

与党 自民党分裂の危機

安倍総理 頑張って!!

僕は支持する政党がありませんが、それでも今の政府を応援しています。

自民党が好きというわけではなく、安倍総理と麻生副総理兼財務大臣の政策を支持しています。

 

選挙では毎回圧勝していますが、今自民党は分裂危機を迎えているようです(既に分裂している)。

その元凶は親中派議員たちです。

 

news.yahoo.co.jp

 

せっかく政府が脱中国・脱韓国へ向かおうとしているのに、足を引っ張っているのは野党だけでなく、与党にたくさんいるのが問題です。

 

日本を中国に差し出す気マンマンのようです。

 

www.news-postseven.com

中共は世界中でハニートラップやマネートラップを仕掛けてきて、多くの国の政治家がその餌食になっています。

それは日本の政治家も例外でありません。

 

そういった金と女で汚れた政治家たちを選挙で通しても良いのでしょうか。

日本は民主主義です。

中共とは相反する考え方の国です。

 

日本が中国と仲良くするときは、中共は崩壊して、民主主義国になって、きちんと正しい選挙が行われるようになってからです。

 

中国が、中国共産党が崩壊する日は近いそうですが、早くその日が来て、世界が平和になって欲しいです。

 

www3.nhk.or.jp

大手報道メディアの世論調査で不正が発覚!!】【やっぱりね(笑)

 

日本のマスコミはやたらと政府批判をしていますし、支持率が下がったといっていますが、本当にそうでしょうか。

大手マスコミのフジテレビが数字操作していたことが発覚し、謝罪していました。

ここの局も在日ばかりですし、コネ入社も多くて、取材力や番組制作能力も落ちていますね。

 

フジテレビで見たい番組がありません。

あえていうなら、日曜夕方のちびまる子ちゃんサザエさんくらいです。

 

 

安倍首相・麻生大臣 VS 二階幹事長・菅官房長官

 

菅さんは官房長官でありながら、有名な親中派ですね。

そして、その親玉といえる幹事長も更迭して欲しいですし、こういった日本にとって不利益をもたらす議員を次の選挙で通すわけにはいきません。

 

選挙区の方には、是非国益の為に投票していただきたいです。

親中派議員は即刻日本国籍を捨てて中国国籍となって中国へ渡り、三峡ダムに流されてください。

 

自民党内部の戦いに、安倍さんと麻生さんにはぜひ勝利してもらいたいです。

親中派・親韓派議員が自民党総裁になったら、また民主党政治のような悪夢がやってきます。

 

石破議員が内閣総理大臣になったら、日本は終わってしまいます。

中国の手先、韓国のいいなり国家となってしまいます。

 

そんなことを日本国民が望んではいません。

ただちに議員バッジを外すか自民党を離党して、立憲民主党へ行ってください。

 

韓国への輸出管理強化もやめてしまいそうですし、スワップも再開させてしまうかもしれません。

そうなると、もう絶望的です。

絶対にあってはなりません!!!

 

民主党政権が、多くの日本企業を潰してきました。

それが再び行われてしまうかもしれません。

 

親中派・親韓派の議員の顔ぶれを見ていると、こいつもこいつもみんなハニートラップやマネートラップに転んだ奴ばかりなのかと思うと情けないです。

 

公安が表立って出てくることはないと思いますが、親中派や親韓派議員の汚い行動の証拠をたくさん握っていると思うので、どういう形でもいいので、公表してもらいたいです。

贈賄罪は立派な犯罪です。

 

先日もある議員夫婦が逮捕されていましたが、そんな小物など全く関係ない、ただのトカゲのしっぽ切りに過ぎません。

 

今、テレビや新聞は全く見たり読んだりする価値のない媒体に成り下がってしまいました。

国民の知る権利を阻害していて、どうでもいい情報ばかりをダラダラと垂れ流しています。

 

日本に親中派・親韓派議員は要らない!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ