変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

隣国とは違い、画期的な検査システム

鼻の奥まで綿棒を突っ込まなくても、唾液で検査できる

newswitch.jp

 

日本の新たな技術が、新たな希望となりつつあります。

これまでの検査方法と違い、画期的なシステムです。

 

韓国はk防疫といって検査数の多さをやたらと自慢していましたが、実際の精度はとても低く、感染者の抑止につながるどころか拡大させ、死亡者もたくさんだしました。

 

ドライブスルー検査もたくさんやっていましたが、途中から止め、日本の検査システムの真似をするようになりました。

いくら無作為に検査しても、その検査キットが不正確なら意味がないのです。

というよりも最初からやらないほうがマシです。

 

韓国の検査キットが世界中から注文が殺到しているとホルホルしていましたが、実際は精度が低くて使い物にならないということで、返品の山だったそうです。

そういった意味でも、中国と韓国は似たもの同士ですね。

 

 

日本発の世界最先端の新型検査試薬を中国メディアが報じ凄すぎると話題に!

 

これまでの検査方法をもっと簡単に、そして医療関係者の感染リスクを抑え、精度もこれまでの検査よりもあがっているのだそうです。

 

韓国はノージャパン、日本不買なのだから、このキットを買わないでくださいね。

そしていつものように真似・パクリをしないでください。

 

「日本はアジアの誇り」ある画期的な日本の検査法にあの国の反応が…

 

韓国政府は自国がヤバくなるとしきりに日本批判をして、自国民の目先を変えようとしてきましたが、これはも終わりではっきりと詰んでいます。

日本の批判や真似をしないで、少しは世界の役に立ってください。

 

お互いが嫌い合っているし、日本にとっては韓国と付き合ってもメリットが全く無く、害でしかないので、早く断交してもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ