変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

絶対にあってはならないことです。許せない行為です。

将棋界のニュースターに殺害予告

www.news24.jp

将棋界の、そして日本の宝ともいうべき、藤井聡太七段に対して、殺害予告があったというニュースを見て、すごく驚きました。

 

誰がこんなことをするのでしょうか。

決して許されません。

 

先日の順位戦での佐々木七段との将棋は見事でした。

今年は藤井七段初のタイトル戦に挑戦していて、棋聖戦第一局で渡辺棋聖に先勝しました。

 

7月1日からは王位戦が始まります。

 

藤井七段はまだ17歳の高校生です。

これからもいろいろな記録を打ち立てていくと思います。

 

愉快犯であったとしても許されません。

大変なことが起きないよう、警察の方々に、しっかりと警護してもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ