変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

美味しいランチ

ガストの日替わりランチ

www.skylark.co.jp

 

久しぶりにガストでランチしました。

僕はファミレスに行くのが好きなのですが、ガストも好きなファミレスチェーンのひとつです。

 

ガストのタッチパネル

しばらく行かないうちに、注文はタッチパネルになっていました。

最近はこのようになっているお店が多くなりました。

いずれ、これがスタンダードになるのではないでしょうか。

 

これならいちいち店員さんを呼ぶ必要はないですし、お店側も少ない人数でお店を回すことができるので、お互いWin-Winの関係になれます。

 

 

日替わりランチ

ガストではいつも日替わりランチを注文します。

ご飯は大盛りで、スープ飲み放題も嬉しいですね。

 

 

充実したドリンクバー

ガストはドリンクバーも充実しているのが嬉しいです。

いつも野菜ジュースと烏龍茶を飲みます。

 

 

ガスト 日替わりランチ 完食

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ