AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

画期的な判決です!

NHK敗訴

www.jiji.com

テレビをほとんど見ないですし、NHKは特に見ないので、この判決はとても嬉しいです。

 

このNHKが映らないテレビのことは知っていましたが、まさかこのような判決がでるとは思いませんでした。

 

僕はテレビを見なくて、ゲーム(プレステ4)でしか使わないのですが、受信料もきちんと納めています。

 

日本のテレビ局は特亜に占領されていて、マスコミとしての役目を果たしていませんが、NHKも例外ではないです。

特にひどい局でもあります。

 

公共放送といいながら日本の放送局ではなく、中韓のテレビ局のようです。

反日テレビ局でありながら、国民から強制的に受信料を徴収しています。

 

NHKは控訴せずに、このまま結審して欲しいです。

 

NHKが敗訴。NHKだけが受信されないテレビを裁判所が認めました!筑波大学准教授ありがとう!家電メーカー各位、テレビで大儲けする大チャンスですよ!

 

これで受信料を払わなくて済むのであれば、このテレビはバカ売れするのは間違いないです。

一般販売して欲しいですね。

僕はすぐに購入します。

 

そして、NHKは解体すべきです。

多くの日本国民に、NHKは求められていないのではないでしょうか。

 

以前から、スクランブル化が求められていましたが、それだとほとんどの人がスクランブルにしてNHKが映らないようにして受信料を徴収できないとNHKも知っているので、決してやろうとはしません。

 

今、テレビへ求められているのは、4Kや8Kなどの高解像度テレビではなく、NHKに受信料を払わなくてもいい機能です。

それが国民大多数の思いなのではないでしょうか。

 

もちろんNHKが好きで、これからも見続けたいという人は今まで通り普通のテレビでNHKを見て受信料を納めればいいのです。

しかし、見ない人にまで強制してはいけません。

 

今回のコロナで多くの人が大打撃を受けているのに、普段から見ていないNHKの受信料を払う余裕など無いのです。

もちろん、受信料支払い猶予制度というのが設けられたのは知っていますが、たった数ヶ月ではあまり意味がありません。

 

裁判は高裁・最高裁まで行くかもしれませんが、女性の弁護団は最善の準備をして、この裁判に勝ってもらいたいです。

NHKはもう要りません。

 

三権分立をきちんと果たすべきで、総務省もこの裁判に首を突っ込まないでいただきたい。

日本のテレビ局なのに、害国人がたくさんいて実権を握っているのが、そもそもおかしい!!

 

暗いニュースばかりですが、久々に明るくて期待のもてるニュースを見ました!!!

 

(実話)NHKを敗訴に追いやった歴史的事件を漫画にしてみた(マンガで分かる)