変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

絶対に中国人を入国させてはいけない

特段の事情での極秘入国もダメ

www.nikkei.com

 

北京で中共ウィルスの第二波が襲来して、大変なことになっているようです。

ウィルス感染の恐ろしいところですが、ウィルスが変異して、今まで有効だった薬が効かなくなっていて、たくさんの感染者と死者を出しているようです。

 

中国人は明らかにウィルス媒介者です。

虫でいえば、デング熱の媒介者である蚊と同じ存在です。

 

そんな国の人間を日本に入国させないでください。

特段の事情とかいうふざけた理由も、入国理由にはなりません。

 

人道的というよりも、日本国民の命のほうが大切です。

日本にいる中国人の葬式などにでないとかいけないなどという、ふざけた理由でたくさん入国させてウィルスをばらまかれてはたまりません。

 

日本人が国内で自制しているのに、外国人に甘すぎます。

 

これまでの国民ならびに政府の努力が全て水の泡と消えます。

世界中が中国に対して厳しい措置をしているのに、日本だけが緩い規制で裏道を使って、日本国民の民意に反した行動をしています。

 

北京第2波「コロナ患者」2万4536人中死者2103人:北京で発砲事件十数人負傷4名即死』

 

ウィルスが変異して、これまでの薬が効かず、被害が拡大すれば日本は大変なことになります。

それでなくても、我々日本人は世界中と比較しても、コロナに対する抗体をもっている割合がとても低いので、感染リスクがさらに高まります。

 

絶対に入国させないでください。

一切、国交を遮断(断絶)してください。

 

これは日本国民の命に関わることです。

中国に忖度している場合ではありません。

 

日本国民の大切な健康や命が中国人によって奪われ、経済まで崩壊して、元に戻らなくなってしまいます。

悪いのはウィルスですが、それにプラスして中国人も悪いとはっきり言わなくてはなりません。

 

政府は即刻中国人の入国をどんな事情があっても禁止してください。

そして、この措置をずっと継続してください。

全ては日本の為、日本国民の為です。

 

どうかよろしくお願いします。