変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

入国審査を厳しくしなければなりません

海外の感染者

this.kiji.is

 

toyokeizai.net

今のところ、日本はある程度落ち着いたようですが、まだまだ国内でも新規感染者が確認されています。

 

それに、いつ第二波・第三波・第四波がやってくるかもしれません。

今よりもひどい状況も想定しておかなくてはなりません。

 

ウィルスが変異して、これまで効果が認められていた薬が効かないとなると、また大きな問題です。

 

jp.yna.co.kr

 

日本も大変ですが、隣国はもっと感染者が増加しているようです。

人権無視のk防疫も、効果は無かったようですね。

 

日本は水際対策をしっかりと実施してもらい、日本人の健康と命をおびやかす外国人の入国を許してはいけません。

 

日本が、そして世界が、このウィルスとの闘いに勝ち、平穏な日が一日も早く訪れますように!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ