AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

一刻も早くスパイ防止法を

与野党協力して一刻も早く法案化するべき

www.nikkei.com

 

日本のもつ高い技術を世界中が狙っています。

特に中国は留学生と称した産業スパイを堂々と送り、そのスパイに日本は税金で手厚い保護をしています。

 

なんて馬鹿なことでしょうか。

以前から日本はスパイ天国だといわれ、様々な技術が盗まれ諸外国に流出してきました。

それを防ごうともせず、盗まれ放題でした。

 

技術流出防止へやっと動き出す日本政府。アジアオンラインニュース

 

政府がやっとアメリカに倣って技術流出防止へと、重い腰をあげようとしていますが、早くても2022年からということで、遅すぎます。

今すぐやらないと!!

 

それとも今すぐできない理由があるのでしょうか。

もしそうなら、今すぐできるよう考えるべきです。

 

野党もこの法案化に賛成して一刻も早く施行されなければなりません。

もし反対すれば、どの人が売国議員なのかが、国民に筒抜けになってしまいますよ。

与党にも野党にも売国議員がたくさんいます。

 

これは喫緊の課題です。

国会議員も中韓や他の国からのハニートラップやマネートラップで骨抜きにされている人も多いようですが、日本の国益の為に私利私欲を捨てて、命がけで戦ってください。

 

国土が狭く原油などの資源が乏しい日本がどうしてここまで世界トップクラスの先進国になれたかといえば、「技術」があったからです。

そして、その技術を育てる地盤がしっかりと形成されていたからです。

 

海外の留学生を入れない学校制度(主に大学・大学院)にすべきです。

韓国人を見たら盗人と思え、中国人を見たらスパイと思えと昔から言われてきましたが、今はまさにその言葉が当てはまっています。

 

日本の将来の為に、日本国民一丸となって外国からの侵略に対して守り抜いていかなくてはなりません!!!

 

 

企業秘密を盗んだ天津大学の教授 スパイ容疑などで有罪に