AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

中国の厳しい現状と、日本の不安

過去最大の国難

www.news24.jp

 

 タンクローリーが流されている!雲南省で大洪水 昭通市彝良県

 

自然災害は日本も毎年のように起きているので、他人事ではありません。

しかし、それが人災であったなら話は別です。

 

中国の深刻な食糧不足を危惧して、日本にいる中国人が食料を買い占めて中国に送り始めているようです。

これから、マスクのような品薄状態になるおそれがあるとのことですが、とても心配ですね。

 

こんな行動は是非やめてもらいたいですし、そういった人も日本にいないで、本国へ即刻帰っていただきたいです。

 

そして二度と日本の地に足を踏み入れて欲しくありません。

日本には有害な外国人が多すぎます。

 

 

jp.reuters.com

北京ウイルス突然変異2,000人以上の死者重要部門の感染者を機密保持

 

 

アジア太平洋地域に37.5万の米軍を配備 中国共産党包囲網 南シナ海のリスクが高まっている

 

自然災害だけでなく、世界中から避難が集まり、軍事衝突の危険まで出てきています。

戦争にならなければいいですが、世界は中国を許すべきではありません。

 

日本政府も中国共産党に対して、毅然とした行動をとってもらいたいです。

 

中華思想」というものが昔からあって、中国は世界の中心で一番優れていると考えていて、世界中を中国にしようと思っているそうです。

 

昔は途上国でしたが、今は世界第二位の経済大国になりました。

しかし、それは日本とアメリカのおかげです。

 

そして、その経済力を武器に世界中で侵略を始めています。

東シナ海南シナ海・インド国境などで激しい争いが起きています。

 

 

北京新型は感染力10倍?患者2万人、死者は2000人超/北京に卵大の巨大な雹が!/中国進出の台湾企業から1000万元(1.5億円)強制徴収

 

 

www.afpbb.com

ヒトに感染可能 中国で新型豚インフルウイルス発見

 

中国では中共ウィルスの突然変異や新型インフルエンザが発生していて、大変な状況になっているようです。

 

入国制限緩和は絶対やめてください!!!

ビジネス優先などと理由をつけていますが、人命のほうが大切です。

 

まだ入国制限緩和の話をするときではありません。

防疫で最も有効なのは「入国させない」ということなのは誰もが知っていることだと思います。

 

 

蓮舫VS安倍晋三 中韓からの入国制限に科学的根拠なし!連絡会議での議論・判断に議事録なし!?対策本部は形だけ!!安「まさに思いつきで決めているのであります

 

国会の場で、

「中国・韓国からの入国制限が始まりました。これは科学的根拠がありますか?」

と尋ねた立憲民主党の議員もいましたが、その人は今でも中国人・韓国人を入国させるべきだと思っているのでしょうか。

 

そのときの考えが大きな誤りだっと、今は気付いているのでしょうか。

そういった議員のいる政党が与党でなくて良かったと、心から思います。

 

もし立憲民主党が与党なら、日本の被害がさらに大きくなったのはいうまでもありません。

 

人種差別するつもりはありませんが、やはり日本の政治は在日や帰化人にさせるべきではありません。

純粋な日本人が行うべきです。

 

日本国籍も簡単に与えるべきでありません。

アメリカのように、そしてもっと厳しくするべきです。

「なんちゃって日本人」が多すぎます。

 

日本が嫌いで日本を貶めたいけど、暮らしやすいので日本にいるという人が多すぎではないでしょうか。

 

これからは選挙に出馬するときは、その出自も明らかにして欲しいですし、選挙ポスターやホームページなどに「在日三世です」「帰化しました」なとど記載されていれば、有権者も分かりやすいのでいいです。

 

立憲民主党の前の民主党の多くが帰化議員ばかりで、それを知らずに投票した人も多かったのではないでしょうか?

僕も知らずに投票してしまったことがあり、すごく後悔しています。

しかし、その人は全く票が集まらず落選していたので結果的には良かったです。

 

批判ばかりする政党では意味がありません。

野党の役目は、与党に足りないところを補うことです。

 

批判ではなく(時には批判も必要ですが)、こういった方法や考え方もあるなどと、色々なアイデアを出すことが求められますが、それが全く見られません。

国会中継を見る度に、いつも失望します。

 

この人たちは日本のために働くという意識はなく、ただ単に異常ともいえる高額な議員報酬が目的のように思えてなりません。

 

果たして多くの議員が、今の議員報酬に見合う働きをしているでしょうか。

「国民審査」も議員に対して必要になってくるかもしれません。

 

今日本では、経済的に困窮している人がたくさんいます。

そういった人の為に、自らの議員報酬を寄付に回すという考えの議員はいないのでしょうか。

 

お金に汚い在日・帰化議員は絶対しないと思います。

自分さえ良ければそれでいいという人たちばかりだと思います。

 

中国に忖度しないでください。

害国人を入国させるというのであれば、それを推進する人の名前を公表して欲しいです。

責任がとれますか?絶対とれません。

何かあってからでは遅いのです。

 

日本はこれ以上の被害者と、経済損失を出さない政策が求められます。

今、日本では多くの企業やお店などがコロナ倒産しています。

病気による死者も出していますが、経済的に困窮している人がたくさんいます。

 

それも、政府の初期対応に誤りがあったからなのは間違いありません。

中国人の入国規制が遅れたから、このような惨事に見舞われているのです。

 

特別定額給付金が支給されましたが、まだまだ全然足りません。

政府も反省しているのであれば、もっと手厚い支援をするべきです。

 

www.tokyo-np.co.jp

持続化給付金が遅れて、破綻している企業も出ているという記事を見ました。

 

いずれ、そういった企業が国を相手取り、裁判になるのではないでしょうか。

これも長い争いになりそうです。

 

その持続型給付金の給付作業を在日として有名な電通に丸投げしているということのようで、それにも疑問をもちました。

なぜ電通なのでしょうか?

 

これからは中国や韓国との人の往来だけでなく、物資も禁止して欲しいです。

中国は人だけでなく、物資にもウィルスが付着しているものがたくさん見つかっているので、かなり危険です。

それは食品にも多くみられるということで、ゾッとします。

 

日本は貿易も中国ではなく、東南アジアなどにシフトしていくべきではないでしょうか。

 

中共と関わった国は、その関係が深ければ深いほど、深刻な被害を受けています。

それはコロナなどの病気であったり、ダムの崩壊など様々です。

 

日本は他国に学び、中共との関係を絶つ方向にもっていってもらいたいです。

 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

という金言がありますが、まさに今それがいえるのではないでしょうか。

 

日本は共産主義国ではありません。

民主主義国です。

 

国民の民意に添わない政治はできない国です。

親中派・親韓派の議員には即刻辞職してもらいたいですし、次の選挙に立候補して欲しくはありません。

 

日本国籍を捨てて中国人や韓国人に国籍を変え、中国や韓国で余生を送ってください。

 

政府も大変だとは思いますが、今は世界中が厳しい状況におかれています。

政府は未来で笑われないよう日本を、そして日本国民を中共・韓国の災いから守ってください!!