変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

国内の新規感染者が再び増え始めていて、残念でなりません。

中共ウィルス 国内感染者増加

jisin.jp

国内での感染者増が止まりません。

ついに3桁いくようになりました。

このニュースを歯がゆい思いで見ています。

 

都内の緊急事態宣言再発令の目安になる数字を超えていますが、今のところ発令する予定はないようです。

 

やはり経済を止めてしまうことの危険性があるからだと思います。

一刻も早い、治療薬とワクチンの開発が望まれますが、まだまだ先のようです。

 

 

出遅れた日本!!日本ならではの悩みに世界中が嫉妬!!「海外に依存する必要があるかも…」

www.youtube.com

日本は中共ウィルスの感染者が激減しているから治験が進まないというニュースを以前見たのですが、これだけ増え続けると治験ができるようになるんじゃないかなとプラスに考えているところもあります。

 

www.daily.co.jp

 

東京都の新たな感染者 100人超は2か月ぶり

www.youtube.com

 経済を止めずに感染者を少なくしていく必要がありますが、夜の街などで感染者が増えています。

特に今回は20代や30代など、比較的若年層に増えているという特徴があるようです。

 

こんな時期なのに、みんな自粛できないのでしょうか。

まだまだ長い闘いが続きそうです。

 

今の暑い時期でこれだけ感染者が増えているのに、台風シーズンになって避難しなくてはならなくなっても、感染拡大が予想されるので、それも難しくなります。

 

秋から冬にかけてインフルエンザや風邪も増えてくると思いますが、その対策もしなければなりません。

 

それには今のうちに、感染者を0(ゼロ)にもっていければいいと思うのですが、そのようにはならないですね。

 

国内でこれだけ大変な状況が続いているのだから、政府は海外からの入国を認めるべきではありません。

タイミングを誤った政策をしてしまうと、とんでもないことが起きて、国内は壊滅状態になってしまいます。

 

防疫に成功した台湾やベトナムニュージーランドなどをまずは対象としているようですが、まだダメですし、海外の人も日本国内でこれだけ増えていれば日本に来たくないのではないでしょうか。

 

今は感染者が増え続けているので、ぜひ治験ができるように進めて欲しいです。

日本は治験が遅れているので、おそらくワクチンの開発はアメリカなどのメーカーが先行すると思いますが、僕たち日本人は日本のメーカーが作った薬を使いたいと思っている人が多いのではないでしょうか。

 

製薬メーカーや研究者の方々は大変だとは思いますが、一日も早い治療薬とワクチンの開発をお願いします。

 

残念ではありますが、このような状態がずっと続いているので、もう来年のオリンピックは難しいと思います。