変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

火事という大惨事でも

やはり日本車はすごい

www.huffingtonpost.jp

 

www.facebook.com

 アメリカ・カリフォルニアの火事で、日本車が大活躍したようです。

車に限らず、日本の製品は世の中の役に立っています。

 

自らの危険を顧みず、人々の命を救った看護師さんの方に心から敬意を表します。

人は、いざというときに、勇気を持って行動できるか、それとも自分だけ逃げてしまうか、その非常事態に人間性が出ますね。

 

そういった勇気ある行動をした方に、日本メーカーの車が役に立てたことが日本人としてとても嬉しいです。

別に僕が作ったわけではないですが、やはりこういったニュースは嬉しいですね。

 

 

衝撃!米カリフォルニアの山火事で日本車に乗った米国人が現れた瞬間!またも世界が驚いた日本の秘めたる能力【海外の反応】

 

これだけの大火事でありながら、日本車が爆発せずに人々を守ったのが凄いですね。

日本車は走行性能の高さや燃費の良さ・故障の少なさ・メンテナンスのしやすさなどが凄いですが、頑丈さでも世界トップです。

 

韓国ヒュンダイの車は何もないのに爆発しますが、日本の車はこのような大惨事でも爆発せず、人命を守ってくれました。

世界の物作りは日本がやるべきです。

 

この火事の後、持ち主の方にトヨタが新車をプレゼントしたそうで、とても粋な行動だと思いました。

さすがは日本メーカーですね。

 

トヨタは日本の誇りです。

 

お金に辛い、海外のメーカーでは、まずこのような神対応は無いと思います。

これからもトヨタを応援し続けていきたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ