変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

これだから、ホワイト国を除外されるのです

逆にもし今でもホワイト国(グループA)にいたら、そちらのほうが問題です

s.japanese.joins.com

 日本のフッ化水素北朝鮮イラク横流ししていただけでなく、アメリで生産された電力・電波増幅器を購入し、中国に輸出していたというニュースが出ました。

 

まだまだ余罪が出てきそうですね。

アメリカCIA(中央情報局)は多くの証拠を握っているようで、日本に韓国をホワイト国から外すように忠告したのもアメリカだそうです。

 

www.youtube.com

これだから日本が輸出規制したんだよw韓国企業がアメリカの戦略物資を横流ししていた事が判明。

 

だから、韓国がWTOへ提訴しても、アメリカは日本を支持するのが当たり前ですし、日本も韓国をホワイト国(グループA)に戻すはずがありません。

 

もし、韓国をホワイトにしてしまえば、韓国の横流しを世界中が知っているので、今度は日本が避難されてしまいます。

韓国はもう明らかな「テロ支援国家」ですが、日本もそのようになってしまいます。

 

韓国をホワイト国にした小泉政権は本当に失敗でしたね。

やはり政治家は、純粋な日本人がやるべきです。

 

小泉元首相はしきりに「郵政民営化」ばかり叫んでいて、それを実現させましたが、もっと他にやることはあるだろうとずっと思っていました。

 

しかし、こんな駄目なことをやっていたのですね。

ネットの無い時代だから、こんな無謀ができたのかもしれませんが、今では絶対に無理ですね。

 

日本のフッ化水素核兵器が作られたとなると、すごく残念です。

 

日本の高純度フッ化水素が欲しくてたまらないイランや北朝鮮に韓国はフッ化水素横流しして、相当稼いでいたようですね。

 

イランへの石油代金も現金ではなく、フッ化水素で支払っていた事実も明るみに出ました。

 

今はそういったことができずに、やたらと催促されているようですが、核兵器に使われる以上、日本も輸出するわけにはいきません。

そもそも、韓国は信頼に値する国ではありません。

 

日本の製品は高性能・高品質でありながら、価格が抑えられているので、余計に欲しいのだと思います。

今よりも100倍以上値段を上げればいいのに。

質の悪い中国製のフッ化水素のほうが高価なのだそうです。

 

韓国は自力でフッ化水素を作ることができたと、何回もホルホルしているのだから、もう日本から買わずに韓国産のフッ化水素を使って半導体に使ってください。

 

あとから不良品の山が出てしまうと思いますが。

そしてそれを北朝鮮やイランに売れば、また怒りのミサイルが飛んできそうです。

 

 

www.youtube.com

米国からの戦略物資を中国へ転売!?提出した書類も虚偽だった…!だからW国には…

 

韓国は完全にレッドチーム入り確定です。

地政学的な意味から、アメリカは韓国を味方につけてきましたが、もうダメです。

 

文在寅北朝鮮しか見ていないのだから、敵国認定するしかありません。

韓国は「テロ支援国家」として、世界中から避難・制裁されるべきです。

 

そんな国なのに、G7入りしようとする精神構造が理解できません。

自立した先進国でもなければ、テロ国家に物資を支援している危険な国です。

 

事実をねじ曲げて歴史を捏造し、約束を守らない国です。

こんな国が先進国とはいえません。

 

とはいっても、文在寅大統領は僕たち日本人にとって、最高の韓国大統領なのではないでしょうか。

日韓の国交正常化(断交)まで、突き進んでくれそうです。

 

www.zakzak.co.jp

 

 

僕たち日本人が韓国政府に望むのは、日韓断交を実現させることです。

しかも永遠にです。

韓国と関わらないこと、それこそが日本の国益につながるのです。

 

日本と韓国の間に友好なんてあり得ません。

歴史をねじ曲げて反日教育している国と同じ価値観を共有できるわけがないですし、仲良くなんてできません。

 

 

www.youtube.com

 

WTOで勝てそうもなく、ついに局長選挙に立候補した韓国。勝算は高いと報道だが・・本命はナイジェリア候補。米中対立の中、中立である韓国はされると自信。

 

韓国は日本によるホワイト外しをWTOへ提訴しようとしていましたが、アメリカは日本を支持すると表明していますし、WTOからも韓国は相手にされていないようです。

 

WTOトップのロベルト・アゼベド事務局長が8月末で辞任することを受け、韓国はこのトップの席を狙っているようです。

 

目的は誰の目にも明らかです。

韓国はもう、なりふり構わずやってきますね。

 

this.kiji.is

共同の記事なので、おそらく飛ばし記事だと思いますが、この人が大統領選に出馬するという記事がありました。

 

この前首相は昨年、天皇陛下の「即位の礼」に出席するために日本に来ましたが、飛行機のタラップを降りようとした瞬間に大雨と強風によって、この人がずぶ濡れになったのが記憶に新しいです。

 

その日はとてもいい天気でしたが、何故かこの人がタラップを降りようとした瞬間に天候が悪化したのです。

つまり、「歓迎されていない」ということです。

 

日本政府も本当なら呼びたくなかったと思いますし、呼ぶ価値のない国ですが、もし呼ばなければ後でまたどんな難癖をつけられるかもしれません。

 

なので、仕方なく呼んだのですが、もし空気を読むことができるのであれば、参加を辞退して欲しかったと思うのは僕だけでしょうか。

 

韓国のトップに知日派は要りません。

全て反日思想をもち、北朝鮮との融和政策に走り、半島統一を夢見る人がなるべきです。

 

そして、日本からの援助が受けられなくなり、破滅への道を進んでいってもらいたいです。

日本の地に、韓国人が足を踏み入れるのも嫌ですし、駅などで見られる、おでん文字も早く消してもらいたいです。

 

韓国は日本との関係を一切断ち切り、自分たちの実力がどれだけあるのかを知り、世界的な立ち位置を客観的にみるべきです。