変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

個人情報が抜き取られているかも 危険なアプリです

韓国のLINEと中国のTikTok

やはりLINEは危険だった!あなたの情報が・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

www.youtube.com

 

日本で大人気のアプリ、LINEやTikTokの危険性が以前から報じられてきました。

どちらもとても便利なアプリで人気が高いです。

 

LINEが広く普及したせいで、メールをやる人も少なくなってきているようです。

しかし、それで本当にいいのでしょうか。

 

LINEが韓国でTikTokが中国の会社が運営していることを知らずに使っている人も多いように思います。

 

一応、セキュリティは万全とのことですが、どちらの国も信用できないですね。

一説によると、韓国はLINEで得た個人情報をそのまま中国に渡しているとのことです。

 

それは嘘情報であってほしいですが、もしそれが真実だとすると、とても恐ろしいことですね。

 

 

www.youtube.com

 

米中対立もありますが、アメリカはHuaweiTikTokの使用を禁じ、インドもそれに続きました。

早く日本も続いてほしいです。

 

LINEやTikTokに代わる安全で新たなアプリを開発し、日本ではそちらを使うようにして欲しいです。

 

知らない間に国民の個人情報が全て盗み取られていて、それを悪用されたら大変なことになります。

平和な日本ではなかなか考えられないことかもしれませんが、そんなことを平気でやってくるのが中国や韓国といった国です。

 

これから先、中国と韓国ははっきりと日本の敵国として対抗してくる国です。

韓国は中国とアメリカとの間でコウモリ外交を続けていましたが、どうやら中国側について、レッドチーム入りをするようです。

 

僕は当然ながらLINEやTikTokをやっていないですし、その必要性も感じていません。

今はLINEをやめて、メールに戻す人も増えてきているようですね。

 

早く全てがそのようになるといいのですが。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ