変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

経営者に問題があるようです

医療関係者の辞職相次ぐ

www.j-cast.com

新型コロナウィルスで治療にあたっている、最前線の方々のご苦労は計り知れません。

献身的に尽くしてくださっている方々には、感謝と申し訳なさでいっぱいです。

 

そういった厳しい環境に毎日さらされている医療関係者の方々が、経済的にも厳しい状況に追い込まれているようで、信じられません。

 

国は、こういったところを最も支えなければなりません。

 

www.youtube.com

東京女子医科大学がヤバい!看護師ボーナスゼロで400人が退職意志へ・・・

 

自分が感染するリスクを負いながらも、懸命に仕事に邁進しておられる方々へ支援が不十分です。

 

知事なども含め議員なども、いろいろなことを言いますが、現場には行きません。

それなのに、これだけ日本経済が困窮としているなかで、厚遇され続けています。

 

今は非常事態です。

医療関係者の方々が、国を支えているのです。

どうか、手厚い支援をお願いします。

 

内容は省きますが、この病院の経営者にも、大きな問題があることが発覚しました。

コロナ以前にも、経営者のせいで、かなり評判が悪かったようです。

 

医師や看護師の方々が気の毒でなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ