変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

新型コロナウィルスを甘く見てはだめ

完全治癒は難しい

 

なかなか収束しない、この中共ウィルスですが、やはり深刻な病気のようですね。

 

この病気が流行り始めの頃は、一種のインフルエンザと同じで、抗体ができれば普通の季節性の病気のようになるとテレビで言っている評論家もいましたが、これが事実だとすると、とんでもないことですね。

 

罹患して抗体を得るよりもはるかに大きなリスクがあります。

絶対に甘く見てはいけません!

 

gigazine.net

 

感染して治療をし、退院しても味覚や嗅覚が戻らないとか、肺の機能が元には戻らないといった事例も報告されています。

 

今回のニュースのように、脳に深刻は障害をもたらすというのであれば、絶対に罹ってはいけない病気ですね。

 

海外はもちろん日本でも、感染者数が増えてきているので、とても心配です。

これが第二波なのかもしれませんが、分かりません。

結果は未来だけが知っているということです。

 

緊急事態宣言が解除されても、まだまだ自粛を続けていかなければなりませんね。

早く国内旅行に行きたいなぁと思っていましたが、しばらくは我慢しなければなりません。

 

こんな状態なので、絶対に外国人の入国を許してはいけません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ