変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

これから日本は、付き合う国を選ぶべきですね

恩を仇で返す国・約束を守らない国・歴史を捏造する国との国交を結んでいること自体、大きな間違い

ironna.jp

 日本と価値観が合い、お互いが助け合いながら協調していける台湾との国交が断絶されていて、歴史を捏造し、約束を守らない中韓との国交があることがおかしいです。

 

これからは中国に気を遣わなくてもいい時代がやってくるので、そのときに是非台湾との国交を正常化して欲しいです。

 

日本以外にも、正式に台湾と国交を樹立したいと考えている国は多いのではないでしょうか。

 

中国や韓国との国交正常化とは「断交」のことです。

今までの状態が異常で、日本は大きな損害を被っています。

 

日本国内でもコロナの新規感染者が増えていて、予断を許さない状況になってきています。

経済的な損失が大きいので、政府は緊急事態宣言を発令できないのだと思いますが、今は「発令一歩前」といった状況だと思います。

 

今は日本のコロナに対する政策が世界から賞賛されていますが、これ以上増え続けると、日本の政策は失敗だったと言わざるを得ません。

 

新規コロナ感染者が増え続けているので、これまでやりたくてもやれなかった治療薬やワクチンの臨床試験が進められるかもしれません。

 

それが唯一の明るい材料ですが、やはり感染者がでないのが一番です。

防疫が大切です。

 

一番の防疫は国内に外国人を入れないことです。

早すぎる入国規制緩和は、これまでの努力を一瞬で泡にしてしまいます。

 

ビジネス目的の人を優先するといっても、ビジネス目的の韓国人を日本に入国させても、日本にメリットはありません。

韓国にメリットがあるだけですし、日本は韓国と付き合わなくても充分やっていける国です。

 

外国人の入国規制緩和のタイミングを誤れば、多くの国民の健康や命を危険にさらしてしまうことになります。

そういった失敗をしたときに、政府は責任がとれるのでしょうか。

タイミングを見誤ってはいけないです。

 

特に中韓からの入国は絶対に禁止して欲しいですし、韓国人も日本には来たくないという意見も多いようですし、国交断絶を求めている声も多いようなので、お互いWin-Winということで、このコロナを機に日韓断交までいってくれると万々歳です。

 

 

『恩を仇で返す国』と『恩に報いる国』との違いがヤバ過ぎる…

 

上皇陛下や天皇陛下を侮辱する人は絶対に許せないですし、そういった国からの入国や天皇陛下のご訪問などあり得ません。