変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こういう事実もあります

ポリ袋は実はエコ商材なんです。

www.shimizu-chem.co.jp

ある教授も仰っていましたが、レジ袋の有料化は意味がないということです。

それには日本の高い技術や分析があるからではないでしょうか。

 

しかし、民度の低い国がプラスチックやポリ袋やペットボトルなどを海に大量廃棄している以上、規制されるのは仕方ないように思います。

 

プラスチックに代わる、新たな素材の開発が求められます。

燃やしても有毒ガスを発生させない。

 

土や海に捨てられたとしても自然に帰り、汚染されない安価な素材の開発が進んで欲しいです。

石油に頼らない時代がいつかは来ると思うのですが、こういった問題は多くの既得権益などが絡んでいて、難しいところが多いようです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ