AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

これは絶対あり得ないことです!!

GO TO キャンペーンに乗じて、中国人・韓国人を入国させようとしている

「GO TO「2Fキャンペーン」に合わせて7月17日から中国人・韓国人の入国解禁検討中

 

今、これだけ国内に感染者が増え続けている状況で、GO TOキャンペーンを前倒しすることが発表されました。

 

それに乗じて、信じられないニュースが飛び込んできました!

なんと、7月17日から中国人と韓国人の入国解禁を検討中とのことです。

 

信じられないニュースに唖然となりました。

こんなことは絶対に許されないことです。

 

完全に民意を逸脱しています。

これを推進しようとしている政治家を即刻罷免させなければなりません!!

 

mainichi.jp

 

GO TO二階キャンペーン」と「特段の事情」でコロナ大爆発政策推進

 

今も「特段の事情」とやらで、極秘に入国させている外国人が毎日1000人以上いるそうです。

こんなことがあってはなりません。

 

YOUは何しに日本へ?という番組がありますが、今こそこの番組で日本全国の国際空港と港の入国ゲートで待ち構えていて、入国してくる外国人に片っ端からインタビューし、それを生中継してもらいたいです。

 

外国人というと、昔から我々日本人は欧米人を連想しがちですが、今はアジア系が殆どです。

主に中国・韓国を指します。

この二国は日本に災いをもたらします。

 

日本人が力を合わせて、小池都知事や政府に断固反対の意思を伝えるべきではないでしょうか。

政治が腐敗しています。

 

緊急を要する事案です。

日本人が日本人の為に海外からの入国を阻止し、守っていきましょう!!!

 

www.youtube.com