変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

日本に来ないでもらいたい。中国人は中国の中で観光を楽しんでください。

第二波は非常に恐ろしい

日本に中国人は来ないでください。

日本人はけっして歓迎しません。

 

中国人は中国から出ないでください。

アジサイは中国にもあると思うので、中国で見てください。

 

今の日本には中国人を受け入れられる余裕はありません。

そして、それはずっと続きます。

 

国際ウイルス専門家:ウイルス異変!異によりワクチン開発無意味第二波は非常に恐ろしい 「Covid-19」から「D614G」?!

 

中共ウィルスが変異して、世界中で被害が拡大しているようです。

 

日本政府は防疫をこれまで以上にしっかりして、外国人を入れないことが最も重要です。

突然変異したウィルス「D614G」が日本でも感染爆発したら、壊滅的なもたらすのは誰の目にも明らかです。

ワクチン完成など、絵空事なのかもしれません。

 

mainichi.jp

政府はGO TOキャンペーンを強行するようですが、認識が甘いと言わざるを得ません。

もしこれで感染が拡大すれば、はっきりとした「人災」であり、政府は責任をとるだけでは済まされません。

 

もちろん元々、中共による人災なのは明らかですが、それが日本政府の人災も加わることになります。

与党議員の中にも反対する人がたくさんいるのに、それを強行しようとする一部派閥を許してはおけないですね。

 

なぜ、この人にそこまでの権限を与えているのでしょうか。

国民の多くは、とっとと辞めてもらいたいと思っています。

 

これだけ多くの国民が反対しているのに、それを強行するのは間違っていますし、旅行業者に一任するのも危険です。

利権の匂いもプンプンします。

 

www.kankokeizai.com

www.mag2.com

 

一般社団法人 全国旅行業協会の会長を、あの親中派議員のボスがやっているので、これで強行するのかと納得しました。

こんなのは許せないですね。

 

もちろんホテルや旅館などの宿泊業やバスや鉄道・航空なども大変な状況だと思いますが、政府は違った形で対策してもらいたいです。

少なくとも、今がGO TOトラベルキャンペーンのタイミングではありません。

 

親中派議員は、多くの国民の命を奪ったとして、未来永劫記録されることになります。

政府は日本国民の健康と命を第一に考えてください。