変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

サムスン崩壊近し?

今はどの国の経済もガタガタで、韓国のことを気にする余裕もないで、日本にすがりつかないでもらいたいですね。

 

日本も今回のコロナで大きな被害を受けているので、韓国どころではありません。

それでなくでも、これまえで韓国はさんざん日本のツバを吐いてきたのだから、苦しいからといって、これまでのように日本にすり寄らないでもらいたい。

 

もう日本は韓国に甘い顔をしません。

これまでは「いつか解ってくれる」と思っていましたが、それも不可能で、ますます厚かましさ・虚言癖が強くなっています。

 

サムスンが倒産しても我々日本人にとって何も困ることはないので、どうぞご勝手に。

 

経済はけっして他人事ではないので、あざ笑ったりしませんが、日本としては「助けるな」「教えるな」「関わるな」の非韓三原則を実行していくのみです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ