変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

これだから国内で感染者が増えているのではないでしょうか

今でも「特段の事情」で多数の外国籍の人間を入国させている

国内(主に東京)における中共ウィルスの感染拡大が止まりません。

毎日、感染者数が増え続けています。

この危機的な状況に、ついに都は警戒レベルを最高レベルに引き上げました。

 

しかしこれは明らかに遅いですし、警戒レベルを最高に引き上げたからといって、どれだけ拡大抑止に効果があるかわかりません。

 

法務省出入国在留管理庁統計の国籍地域別入国者数(6月分)
1.中国 2,143人
2.フィリピン 1,093人
3.ネパール 965人
※参照 :水間条項TV

 

なのだそうです。

この数字を見るだけで恐ろしくなりますね。

ネパールから、これだけたくさん「特段の事情」で入国しているのは、明らかにおかしいです。

 

中国人がネパール人だと偽って、偽造パスポートを使って入国しているのではないでしょうか。

中国はルールを守らない、何でもありの国なので、やりかねません。

その確率がとても高いです。

 

偽造パスポートを使用することは、明らかに犯罪であり看過できません。

そんな国の人間を日本に入れるわけにはいきません!

 

中国は偽札や偽造パスポートを当たり前のように使う国なので、日本はもっと警戒しなければなりません。

中国人を見たら、コロナ感染者か犯罪者と思ったほうが、今はいいかもしれません。

 

今更ですが、これだけ世界中にコロナが蔓延したのは中国人のせいです。

中国人が全て悪いというわけではないですが、中国人が国外へ出ると他国に迷惑をかけるので、国内にとどまっていて欲しいです。

 

もし、どうしても「特段の事情」で日本に絶対に入国しないといけないのだったら、その日本にいる外国人と一緒に、国外へ退去してもらいたいです。

それで葬式でも何でも、中国で思いっきりやればいい。

 

日本人が国内で移動を自粛し我慢しているのに、外国人が大手を振って国内を移動するのはおかしいです。

日本人は我慢強い国民性ですが、それにも限界があります。

 

いくら日本人が自粛しても、これでは到底、感染拡大を防げません。

 

これからは全ての入国する外国人に対して、「指紋採取」と「虹彩認証」を最低でも行うべきではないでしょうか。

 

そうすると、コロナ感染防止だけでなく、国内における害国人の犯罪を減らすことも期待できます。

 

不正に出入国するさせることも未然に防ぐことができます。

それで日本に来たくないとういうのであれば、それで結構です。

 

外国人が来なくなることで、日本の治安は良くなり、街も綺麗になり、静けさが戻ってきます。

犯罪率の高い、中国人や韓国人・ベトナム人などの留学や就職も禁止して欲しいです。

 

これまではオーバーツーリズムで、日本が騒がしすぎました。

いい機会なので、海外からの入国を今以上に減らす方がいいです。

 

元々インバウンドだけで観光業界は成り立っていたのだから、元に戻るべきではないでしょうか。

観光業界が儲かるからといって、後からどんどん参入してきて、おまけに在日外国人までもが参入していて飽和状態になっているので、淘汰されるのは当然です。

 

日本政府は「観光立国ニッポン」を立ち上げましたが、これは明らかに誤った政策でした。

確かにある程度の外貨は稼げたかもしれませんが、その代わりに失うものがあまりにも多すぎました。

 

全ての国の人を受け入れるのではなく、これからは世界中で入国させる国を選別する時代が来るのではないでしょうか。

特に中国人は多くの国(中共に汚染された国以外)が「お断り」ではないでしょうか。

 

中国は今も得体の知らない病気がいくつも流行っているようですし、中国人はそれを世界中にばらまく気満々のようです。

 

日本は観光以外での違う方法で外貨を稼ぐ方法を見つけるべきです。

観光業界は「インバウンド」に力を入れて、昔のように日本人が日本の観光地を楽しめるようにして欲しいです。

 

「特段の事情入国者」(空港)コロナ感染者76人(7月中:上位3位):東京都最高感染警戒レベル4発令

 

非常事態宣言を発令するレベルまで危険性が高まっていながら、今でも「特段の事情」として、外国籍の人間を入れているのはおかしいです。

その人たちが「スーパースプレッダー」になっているのではないでしょうか。

 

その陽性者を日本の医療施設を使って、日本の血税で治療してあげているのでしょうか。

だとしたら、とんだお人好しですね。

 

空港で陽性反応が出たというニュースは度々出ています。

先日も書きましたが、パキスタンなどを筆頭にその国や地域は、出国させるときにきちんと検査をしないのでしょうか。

 

陽性者を外国に行かせたら、その相手国に迷惑がかかるから、出国の際に検査をして感染者を国外に出さないよう、未然に防ぐということをしないのでしょうか。

 

飛行機の中は三密状態です。

感染者がひとり乗っているだけでも、たくさんいる周りの人に移すリスクはとても高いです。

そういったことも考えず飛行機に乗って日本にやって来るのでしょうか。

信じられません。

 

すごく無責任に思えて腹が立ちます。