変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本人のソウルフードですね

美味しいお好み焼

お好み焼き

しばらく食べていなかったのですが、無性にお好み焼きが食べたくなり、近所のお店に行って食べました。

 

 

お好み焼き

片面が焼けると裏返して、いい焼き具合になったところでソースを削り節と青のりをかけました。

 

そばの入った広島風お好み焼きも好きなのですが、今回は関西風にしました。

関西風も広島風お好み焼きは美味しくて、ホッペが落ちそうになりますね。

 

こんなに美味しい食事が手軽にできる日本に住んでいて、とても幸せです。

感謝しかありません。

 

 

青のり

食べやすいようにヘラでカットした後、再び青のりをかけました。

歯に青のりがつくのを気にしません。

これもお好み焼きの醍醐味です。

 

 

焼きそば

お好み焼きだけでなく、焼きそばも食べました。

焼きそばも日本のソウルフードですね!

 

 

ビール

近所のお好み焼き屋さんで、車ではなく徒歩で行ったので、ビールも注文しました。

お好み焼きとビールはとてもよく合いますね。

 

日本のビールは最高です!

 

 

 

ごちそうさまでした

とても美味しくいただきました!

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ