変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

人類は罪深いですね

大量のプラゴミでウミガメが被害

www.afpbb.com

このような記事を見るたびにショックを受け、身につまされます。

我々人類はどれだけ罪深いのかと、他の生物に申し訳ないです。

 

地球の側から見ると、人類はがん細胞のようなものかもしれないですね。

どの国も「エゴイズム」があって、「自分だけが良ければいい」「今が良ければ未来のことなどどうでもいい」という人たちばかりなので、決して解決することはないですね。

 

環境問題が大切だと頭では解っていても、それを実行しないのが人間なのですね。

だから、「神の見えざる手」と称して、世界中で異常気象などが頻発するのかもしれません。

 

あと100年後どころか、50年後・30年後の未来が恐ろしいです。

 

gooddo.jp

今、世界中の海でプラスチックゴミが投棄されていて、それを食べた魚を捕って人間が食べて、間接的にプラスチックゴミを体に入れて、重大な障害を引き起こす危険性が指摘されています。

 

未来の子供たちのためにも、綺麗な海・地球を残していきたいですね。

 

www.nippon-foundation.or.jp

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ