変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

絶対要らない

韓国産戦闘機 共同開発もしない

インドネシアから共同開発を途中で切られ、困り果てた韓国が、今度は日本に言い寄ってきているようです。

 

japanese.joins.com

 

韓国と国交を絶ちたいと思っているのに、信用できない韓国の戦闘機など要らないですし、共同開発もあり得ないですね。

 

共同開発といっても、実際に設計・開発・製造まで全て日本がやって、韓国は国内向けに自国が開発したというのが見え見えです。

 

先日も韓国はアメリカの重要機密を中国に横流ししていましたし、インドネシアから見切りを付けられて、共同開発ができなくなりました。

 

お金も無い、技術も無い、そんな韓国が頼れるのは、やはり日本しかないということです。

 

韓国から驚きの提案『日本よ、韓国産の戦闘機買わないか?軍事面で協力できる事は多い、戦闘機の共同開発しよう!』

 

韓国はさんざん日本に文句を言っているのに、国交を断絶する気がないのでしょうか。

日本側は断絶する気満々なのですが。

 

韓国は自分たちが困ったときだけ、日本にいい顔をしてすり寄ってきて、目的が達成されるとすぐに手のひらを返す国です。

これはもう何度も繰り返されているので、日本は騙されてはいけません。

 

歴史が証明しています。

韓国を信用してはならないと。

 

韓国は人のことなど関係ない、自分が良ければそれで良いという国民性なので、相手にしてはいけません。

韓国から何を言われようと、ひたすら「非韓三原則」を貫くのみです。

 

関わっては災いしかありません。

関わらず無視し、断交へと歩みを進めていかなくてはなりません。