変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

朝鮮半島の政治家は日本車が好きなようで

レクサス大人気

日本製品不買を主張する韓国人は本当は日本製品のことが大好きなようです。

しかし逆に日本人は韓国製品が好きではありません。

 

僕は絶対に買いません。

 

news.nicovideo.jp

 

先日セクハラが発覚して自殺した、ソウル市長や「仁王立ち」で有名な康京和外交部長官もレクサスに乗っているのは有名ですね。

 

どうして韓国人なのにヒュンダイ自動車や起亜自動車に乗らず、わざわざ日本の自動車に乗るのでしょうか。

 

北朝鮮金正恩もレクサスを愛用しているのだそうです。

北朝鮮にも自動車メーカーがあるそうですが、全く使い物にはならないようですね。

乗るのも怖いです。

 

日本不買はどこに行ったのでしょうか。

その理由を予測できるのですが、あえてそう疑問を投げかけてみました。

 

 

LEXUS

近くのレクサス販売店の前を通ったので、そんなことを思い出していました。

 

ヒュンダイ自動車は日本へ進出していましたが、全く売れずにすぐに撤退しました。

しかし、また日本市場へ参入するのだそうです。

 

 

ヒュンダイ車欠陥だらけでついに爆発!…

 

つい先日も火災を起こしたのがニュースになっていたのに、そんなメーカーの車をわざわざ日本人が買うでしょうか。

在日韓国人ですら、ヒュンダイ自動車に乗らず、日本の自動車メーカーに乗っているそうです。

 

日本車のほうが優れていて安心感もあるのに、わざわざ低品質でいつ事故を起こすか分からない韓国の車が売れると本気で思っているのでしょうか。

 

日本と韓国は断交がベストの道なので、このままお互い距離をとって関わらないようにしなければならないので、日本に来ないでいただきたい。

 

 

LEXUS

レクサスは国産車の中でもトップといえる高級車で一千万円以上します。

そんな高級車は韓国人には贅沢だよと思ってしまうのですが、トヨタも商売ですし、買い手を選べません。

 

韓国人はジャパンボイコットなんだから、自国の爆発車としても有名なヒュンダイ自動車にでも乗っていればと思いました。

 

僕はたとえ無料でくれるといっても、ヒュンダイや起亜自動車の車は要りません。

しっかりとお金を貯めて、日本のメーカーの車を買います。

 

日本の自動車は世界一です。

高級車といえば、ヨーロッパの車を思い浮かべますが、価格が高いだけで品質や性能が必ずしも良くないことが多いです。

 

燃費や安全性・アフターフォローなど、全て日本車が上回っています。

 

レクサスは日本の車なので大好きですが、韓国のイメージがついてしまいました。

 

先日、トヨタがついに中国から撤退するというニュースを知って、大喜びしました。

遅いくらいではありますが、よく決断してくれました。

 

他の中国にいる日本の企業も後に続いて欲しいです。

中国経済は既に末期状態のようですし、何より三峡ダムの決壊が心配です。

 

中国と韓国から全ての資本を引き上げて、日本を中心に製造業を復活させて欲しいです。