変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

日本の国会議員は、日本国民を最優先しなければならない

議員の資格なし 即刻辞任を

そして財産を没収し、私利私欲にまみれ国民の健康と命を危険にさらした罪で起訴・逮捕・国外追放を

gendai.ismedia.jp

日本にたくさんいる親中派議員は国会議員の資格なしですね。

日本の国益よりも、中国を最優先しています。

 

今年1月、中国の武漢中共ウィルスが流行ったと報道されたときに、この幹事長は勝手に日本のマスクや防護服を大量に送ったのは多くの人が知る事実です。

 

自分の私物でもないのに、まさに公私混同です。

大好きな中国を助けることができて、英雄気分にでもなっていたのでしょうか。

これは、小池都知事も同罪です。

 

そして日本でも感染者がでたときに、肝心のマスクや防護服が足りず、大変なことになりました。

 

そういった医療従事者の方々のご苦労や不安を、この人は考えたことがあるのでしょうか。

 

このまま無かったことにはできません。

この人の責任を追及すべきですし、医療関係者の方で、充分なマスクや防護服が無くて感染された方も多数いらっしゃいます。

 

今回のコロナが落ち着いたら、訴訟を起こすべきではないでしょうか。

この人の身勝手な行動を決して許してはいけないですし、後生にまで日本を貶めた政治家として名を残すことになりますし、国民の記憶に刻まれます。

 

今年の初め頃は、日本は大丈夫と思っていたと思いますが、中国人の入国をずっと止めなかったので、日本は大きな被害を受け、それが今も続いています。

 

今年、習近平国賓来日が予定されていなければ、東京オリンピック開催年でなければ、もっと早い対策がとれたかもしれません。

日本は他国とは違う、特別な事情があったのも事実です。

 

その中国人を今でも「特段の事情」とやらで、極秘に入国させていて、国内の感染者が再び増加して治まらなくなっています。

これは誰の責任でしょうか。

 

なぜ、国民がこれだけ怒り、反対しているのに強行するのでしょうか。

入国させていけない人を入国させ、その中で100人以上がコロナ陽性者だったというから驚きです。

 

それ以外にも無症状な人もたくさんいると思います。

 

【露骨に日本より中国優先】親中派の二階幹事長に国民の怒り爆発!

 

なぜ、この人が国会議員(しかも与党の幹事長)をやっているのか解りません。

今年の秋に衆議院解散総選挙があるといわれていますが、かなり重要な選挙になります。

 

 

自民・青山繁晴議員 中国へ「5,000円寄付」にNO!

 

日本の国益よりも中国の国益を考える人が当選してはいけないですね。

建国以来、一度も選挙をしたことがない中国と違って、日本人は18歳になると、国民全てに選挙権が与えられます。

 

国民一人一人の意見が反映されやすい民主主義であり、国民に主権があるのが日本という国です。

 

国民の大切な権利として、政治に興味が無い若者たちも、選挙権があるなら、次の選挙では是非投票してもらいたいですね。

 

 

報道しない自由

 

これまでも政治家にはあまりいい印象をもっていませんが、この人ほど、悪人に見えたことはありませんでした。

 

時代劇でいうところの「悪代官」に見えてしまいます。

箱に入った饅頭の下に大量の小判が隠されている場面が浮かびます。

そうすると、「越後屋」は誰になるでしょうか。

 

古き悪しき政治の伝統を引き継ぐ、最後の政治家といえるのかもしれません。

こういった政治家が二度と日本から生まれないことを祈ります。

 

中国の習近平問題で二階幹事長が激怒の本当の理由を北村晴男弁護士が暴露