変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これだけ被害が拡大しているのに、欧米人はマスクを断固拒否

マスクをしない権利

www.newsweekjapan.jp

イギリスはかなり大きな被害を受けているにに、今でもマスクを拒絶している人が多いようですね。

これはイギリスに限ったことではなく、アメリカ人なども拒絶している人が多いですね。

 

欧米に比べて、アジア諸国のほうがマスク着用率が高いように思います。

しかも、法制化される前に自主的にマスクをしています。

 

 

マスクなんかしない!検査なんか受けない!薬なんて飲まない!イギリスでの反マスク着用デモにイギリス人が・・・

 

コロナ感染拡大防止にマスクが有効だと知っていながらも、何故そこまで拒絶するのでしょうか。

日本人として、全く理解できないです。

 

マスクをするくらいなら死を選ぶといっているアメリカ人もいたようですが、ならば人に移す前に・・・。って思っちゃいますね。

 

個人の主義主張ばかりがまかり通って、他人に迷惑をかけないという考え方が未だに出来ないのでしょうか。

 

欧米はかつて日本人にとっての憧れの存在でしたが、こうしてパンデミックが起きてしまうと、決してそんな存在ではなかったのだと気付かされます。

 

よく「民度の違い」などと言われますが、決して日本も完璧ではないですし、まだまだ改善しないといけないところもあると思いますが、今の状況では日本人で良かったと思います。

 

マスクをするしないで、デモを起こすような国は理解できません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ