変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今さらあり得ない

都合が悪くなると、すぐに日和る韓国

jp.yna.co.kr

韓国の文在寅が、

「韓国政府は日本との関係を大変重視しており、関係発展に向けて努力している」

と言ったようですが、一言「あり得ない」です。

 

今さら、日本と韓国の間に「協力」という文字はありません。

あるのは「断交」のみです。

 

もう騙されません。

今まで、何度騙され裏切られたことか。

 

韓国は中国・北朝鮮インドネシアと仲良くしてください。

どの国も嘘つき無法国家なのだから、気が合うはずです。

 

韓国経済が末期的な状況で、よくベネズエラのようになるぞと韓国人は言っているようですが、ベネズエラに失礼です。

 

少なくとも韓国人ほどの畜生ではないですし、何より地下資源が豊富にあるだけ、まだ魅力があります。

それに対して韓国の産物といったら・・・・。

韓国海苔」くらいでしょうか。

 

それくらいしか思い浮かびません。

人糞まみれでいつもハエがたかっているような韓国海苔など、絶対に口にしたくはありません。

スーパーで韓国海苔が売られているのを見るだけで、吐き気がします。

 

日本は韓国を重視していないですし、それは日本に限ったことではありません。

世界中で韓国を重要視している国って、あるのでしょうか。

 

日本に散々ツバを吐きかけ殴りつけてきて嫌がらせをし、約束を守らず、技術も盗み、やりたい放題の韓国です。

日本企業も韓国からどんどん撤退していっているので韓国も嬉しいのではないでしょうか。

 

何しろ「ノージャパン」を言い続けているのですから。

それで韓国人の雇用が減って失業者が溢れてもしったこっちゃありません。

どのようなことがあっても、日本に来るな。

 

それと早く「現金化」してください。

多くの日本国民がそれを待っているのだから。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ