変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本を舐めるな!日本に来るな!

日本は嫌いだけど・・

日本にはたくさんの韓国人留学生がいます。

卒業して、そのまま日本の企業に就職というパターンも多いようです。

 

しかし日本に来る韓国人留学生は優秀な人は少なく、アメリカなどへは行けず、「仕方なく」日本に来ているのだそうです。

 

来ないで欲しいですね。

そのまま就職もしないで欲しいです。

 

韓国人留学生「日本は好きじゃないが仕事と夢の為に我慢してます」…我慢は体に悪いので…

 

本当に韓国人は日本を舐めきっていますね。

自分たちの立場も解っていません。

 

韓国には日本に対して「道徳的優位」という考え方があるのだそうですが、もうそれも通用しないですね。

 

日本は韓国に粛々と制裁を科して欲しいですし、永遠に入国を禁止し、断交まで突き進んでもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ