変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本人を馬鹿にしたCM

在日企業と反日広告代理店が制作した人気CM

 

ソフトバンク (白戸家の人々) 歴代CM 超☆傑作選大集合!

 

このCMを知らない人は少ないでしょう。

家族が楽しそうにしている微笑ましいCMですが、何故犬がペットではなく「お父さん」として設定されているのか、ずっと疑問に思っていたのですが、これで納得できました。

 

日本人には好感度の高いCMでも、在日韓国人は日本人を馬鹿にしてあざ笑っていたんでしょうね。

 

携帯は元々docomoを使っているので、ソフトバンクは使っていません。

しかし、野球チームはホークスを応援していた時期もありましたが、今は応援していません。

 

ソフトバンクのCMに隠された本当の意味を漫画にしてみた

 

在日韓国人・企業は、ここまでして我々日本人をバカにしていたのですね。

ソフトバンクは未来永劫使うことはありません。

 

孫正義が投資に失敗して、かなりの負債を抱え込んでいるという情報もありますが、そのまま沈んでいって欲しいです。

 

日本が嫌いなら、日本から出て行けばいいのに。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ