在日企業と反日広告代理店が制作した人気CM
ソフトバンク (白戸家の人々) 歴代CM 超☆傑作選大集合!
このCMを知らない人は少ないでしょう。
家族が楽しそうにしている微笑ましいCMですが、何故犬がペットではなく「お父さん」として設定されているのか、ずっと疑問に思っていたのですが、これで納得できました。
日本人には好感度の高いCMでも、在日韓国人は日本人を馬鹿にしてあざ笑っていたんでしょうね。
携帯は元々docomoを使っているので、ソフトバンクは使っていません。
しかし、野球チームはホークスを応援していた時期もありましたが、今は応援していません。
ソフトバンクのCMに隠された本当の意味を漫画にしてみた
在日韓国人・企業は、ここまでして我々日本人をバカにしていたのですね。
ソフトバンクは未来永劫使うことはありません。
孫正義が投資に失敗して、かなりの負債を抱え込んでいるという情報もありますが、そのまま沈んでいって欲しいです。
日本が嫌いなら、日本から出て行けばいいのに。