変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

まずいと思えば、すぐに見苦しい言い訳をする韓国

後になって苦しい言い訳をしても、もう遅い

日本よ土下座で謝れ!異常な銅像が8月に公開決定。日韓両国の反応は

 

売春婦像の前に安倍総理を模した土下座をした銅像を造り、大きな問題となっています。

ここまでやる国は世界広しといえど、韓国しかないのではないでしょうか。

 

ならず者国家の中国でも、ここまではしないと思いますし、中国が大きな発展をしたのは日本のODAによるものだと、正式に表明しています。

 

韓国はそれ以上の支援を日本から受け取りながら、今でも70年以上前のことで嘘を言い、歴史を捏造しています。

 

恩を仇で返す国家なのは世界中が知るところだと思いますが、それを一番よく分かっているのは我々日本人です。

 

韓国が悪いのは言うまでもないのですが、これまでたくさん支援してきて、何度裏切られても、「いつか解ってくれるだろう、約束を守ってくれるようになるだろう。」と我慢してきた日本政府にも問題があります。

 

今は日韓関係が最悪だと言われていますが、どんどん「断交」への道を進んでいますし、それは正常化へ向かっているということになります。

 

我々日本人だけでなく、韓国人も日本との断交を望んでいるのだから、お互いすっきりと断交を進めてもらいたいです。

その前に、韓国は日本に借りているお金を全て返金しなければなりません。

 

そのお金を自然災害で困っておられる方々や、コロナで経済的に苦しんでおられる方々に回して欲しいです。

 

なので、日本政府は韓国を絶対に許さず、これまで貸してきたお金を利子含めて全て回収してください。

 

半沢直樹ではないですが、「やられたらやり返す、倍返しだ。」どころではない百倍返しくらいはして欲しいです。

 

土下座銅像 あれはアベじゃないと言い出す韓国。目的は日本と日本人を侮蔑することなので、相手の出方をみて卑劣な言い訳をするヘイトの手口。

 

韓国はいつもひどいことをしておいて、後でまずいと思ったら、何かと言い訳や言い逃れをしてきて、ごまかしてきましたが、もうアウトです。

 

言い逃れは一切できない状況になっています。

官房長官は、「これが事実なら・・・。」と言っていましたが、誰の目にも明らかで、国際儀礼に反した行為です。

 

韓国政府は民間の施設なので、「撤去するのは・・・・・。」といっているようですが、このまま除幕式までいって、多くの人の前で公開すればいいです。

 

その公開が後悔につながることになります。

 

日本政府は日韓基本条約を破り、日本企業の資産を差し押さえた時点で、実害は出てなくても被害は出ているのだから、即刻報復すべきです。

その前に、経済難民がやってこないよう、入国を完全に禁止しなければなりません。

 

今は昔と違い、レーダーが発達しているので、密入国船が入ってくる確率は低くなっていると思いますが、それでも北朝鮮の船が毎年のように日本の領海で発見されていますし、そこに韓国が加わるので、油断は出来ません。

 

blogos.com