変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

どちらが破廉恥だよ、韓国は言葉使いも知らないようで

G7の枠組みの維持を支持した日本に対して、何故ドイツには言及しないのか?

ドイツは世界一の嫌韓

自立できない国にG7の資格は無い

韓国は自分たちの立場をわきまえずに、思い通りにいかないと、すぐに日本を批判します。

日本は何も悪くないのに。

 

完全に「負け犬の遠吠え」です。

韓国を支持する国など、あるでしょうか。

 

韓国は世界最強の「疫病神」です。

ここと付き合うと、ろくな事がありません。

それを世界で一番実感しているのが日本です。

 

韓国は日本を完全に舐めきっていますし、日本以外の国でも、ちょっと韓国を批判したり、思うような行動にでてくれないとすぐに悪口をいいます。

 

 

「破廉恥世界ランクトップ」と日本を罵倒した韓国

 

「破廉恥」とは、いったいどこの国がどこに向かって言っているのでしょうか。

国の関係者がマスコミの前で、このような言葉を使うこと自体、信じられないことですが、韓国は既に国家の体をなしていなくて崩壊し始めているので、あらゆることが起きても不思議ではないと想定しておいたほうがいいですね。

 

 

「破廉恥世界ランクトップ」と日本を罵倒した隣国…G7拡大反対のドイツには沈黙

 

「破廉恥」という言葉は、韓国の為の言葉だと思っていたのですが。

それ以外にも

 

「嘘」「捏造」「騙す」「約束を守らない」「火病」「無知」「真似」「盗む」「恩を仇で返す」「売春婦」「糞食い」「セクハラ」「ごまかす」「論点をずらす」「謝らない」「強い者には尻尾を振る」「感謝を知らない」「借金を踏み倒す」「倒壊」「崩壊」「責任をとらない」「ヒトモドキ」「人種差別」「ブーメランが刺さる」

 

など、韓国と縁の深い言葉はたくさんあります。

 

 

国際問題に発展する韓国外交官のセクハラ!韓国の調査で明かされた外交官の本音

 

今から8月4日が楽しみでならないのですが、おそらく韓国はビビって現金化はしないのではないでしょうか。

現金化して、日本政府があらゆる制裁をして欲しいと僕は思っているのですが、肝心なところで何らかの理由をつけて現金化せずに、裏から手を回して日本にすり寄るような気がしてなりません。

 

しかし、それでも日本は断固として韓国を拒否しなければなりません。

もう何度も同じ手はくいません。

日本は韓国と話し合いや取り決めなどをするときは、全てマスコミを入れて撮影と録音をして衛星中継し、「非公式で」とか「裏から」という逃げ道を作らせないようにしなければなりません。

 

韓国はすぐに手のひらを返す国です。

信頼というものはもてない国ですし、何度も日本は裏切られています。

 

もう絶対に日本と韓国との間に「信頼関係」「友好関係」を築くことはできないですし、日本企業の資産を差し押さえられた時点で、日本政府は報復に動くべきです。

 

8月4日にビビって、日本に歩み寄るような気がしてならないのですが、もし資産を現金化しなくても、経済制裁しないでもらいたいです。

 

アメリカが、「慈悲」で韓国とのスワップ期限を来年の3月まで延長したようなので、少しの時間稼ぎができるようになりました。

 

日本企業を始め、世界の企業は韓国から撤退しはじめていますが、残った日本企業も実害がでないうちに、今のうちに韓国から撤退してください。