変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ついに日本にも届いているようですね

謎の郵便物

アメリカなどで、中国からと思われる謎の種が個人の家へ送りつけられたということで、大きな問題になっています。

 

海外だけのことかと思っていたのですが、ついに日本でも送りつけられているようです。

 

中国というのが恐ろしいことですね。

何か国家的な戦略があるのかと思ってしまいます。

 

ついに日本にも襲来!中国から個人宅に送られる謎の種の正体とは?あなたも他人事ではありません・・対処法も紹介!

 

情報ではアマゾンの個人データが盗まれて悪用されているのではないかということですが、日本でもアマゾンを使っている人は多いので心配ですね。

 

この種が届いたら、植えるのは絶対にダメですし、かといてゴミに出すのも危険なようです。

トイレに流すのも駄目なようで、意外と厄介です。

 

このような不審な郵便物が届いたら、開封せずに警察に届けるほうがいいようですね。

 

浜田雅功の妻・小川菜摘 中国の種を植えてしまう

 

種が送られてきた人は、個人情報が漏洩しているおそれがあるので、銀行口座やクレジットカードの明細書を確認して、身に覚えの無い引き落としがないか確認することが必要なのだそうです。

 

どうか、くれぐれもお気を付けください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ