変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

8月5日から9万人の外国人の入国決定! このままでは日本人の健康と命が危ない!

感染拡大の真の理由

特段の事情による入国

毎日のように国内で感染者が増え、死亡者も1,000人を超えて、腹が立ちます。

感染が抑えられるどころか、数が増え続けています。

 

ただ、国内感染者といっても、全てが「日本人」ではなく、「特定の国」の人々がたくさん含まれているということを知っておかなければなりません。

 

入国拒否している国から、今も「特段の事情」として入国させていて、その数の多さに驚きと怒りを隠せません。

特段の事情がなくても、入国できている害国人がたくさんいるようです。

 

政府は日本国民の健康や命よりも、害国人の命のほうが大切なのでしょうか。

8月5日から9万人の外国人が入国するそうで、信じられません!

 

「国は無策」と櫻井よしこ氏「小池都知事には何もしなかった不作為の罪がある」

 

海外からの入国者で、毎日陽性者が出ています。

そんな人たちを追い返す(強制送還)ことができず日本に入国させ、日本の税金で日本の医療施設を使って治療させるのは、どう考えてもおかしいです。

 

それが法律だからというのであれば、改正するしかありません。

 

明らかに治療目的で来る人もいます。

日本は舐められています。

 

【特段の事情潰し!】8月5日から9万人の外国人 入国決定!

 

出入国在留管理庁は何を隠してる!! 出入国在留管理庁要望書緊急申し入れ

 

覚醒剤で逮捕後】覚醒剤で逮捕された外国人。入管の都合で釈放される【釈放後、渋谷で覚醒剤を再販し再逮捕】

 

【これが特段の事情!】森大臣、佐々木長官に街宣伝達!!特段の事情と言いつつ中国人は通常入国と同じレベルに!! 日本政府、法務省・入管に行って来た【入国規制緩和は断固拒否!】

 

中国・韓国は入国させるべきではない!6.14中国・韓国からの入国規制継続を!

 

これだけのヤジを聞くと、いかに多くの在日や左派がいるかと気付かされますね。

「帰れ」と言っている声も聞こえましたが、そっちこそ「祖国へ帰れ」といいたいです。

 

日本に中国人・韓国人は要りません。

害でしかありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ