変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

韓国がビビって、何かと理由をつけて現金化しないということにならなければいいのですが

8月4日から現金化が可能

日本が制裁することを、韓国のメディアも取り上げているようですし、それによって韓国政府がビビって現金化を遅らせて、日本からの制裁を回避する動きがでなければいいのですが。

 

もし現金化されなくても、資産を差し押さえられた時点で、日本は制裁するべきです。

約束を破ったのは韓国なのだから、日本は何も遠慮することはありません。

 

官房長官が日本企業の資産が現金化された場合の措置について明言..茂木大臣の発言からも日本政府の本気の動きが見える

 

アメリカも韓国を「レッドチーム」と認識したようなので、日本は何の躊躇もなく、制裁すべきです。

これまでGSOMIAを日米と結んでおきながら、日米の動きや情報を中国にばらしていたという記事もありますが、韓国ならやりかねないですね。

 

日本は韓国を切り捨てるべきです。

そして、日本にいる在日を強制送還すべきです。

 

文在寅なら、ひょっとしたら後先考えず、現金化するのではないかという淡い期待をもっているのですが、おそらくビビってやらないんじゃないかと思っています。

 

現金化してもしなくても、日本は韓国に制裁をして、今後一切の交わりを絶つべきです。

お金を持ってはいけない国がお金を持ってしまったから、このような非常識で周りに迷惑をかける国になってしまうのです。

 

中国と韓国は昔のように貧しい国が似合っています。