変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

聞いたことないウィルスが、また中国で流行っているようですね 「新型ブニヤウィルス」

絶対に中国人を入国させないでください

中国で聞いたことがないウィルスが流行っていて、死亡者も出ているようです。

中国は本当に「ウィルスの宝庫」ですね。

 

これはコロナウィルスと同じように、自然に発生したというよりも、ウィルス研究所から漏れ出したのではないでしょうか。

 

中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡・・・60人が感染

 

新型コロナウィルス=武漢ウィルス(中共ウィルス)

新型ブニヤウィルス=南京ウィルス

 

といったらいいでしょうか。

他にもハンタウィルスなども発生していたというニュースもあったので、恐ろしい国ですね。

 

中共ウィルスがまだ猛威を振るっていて、大水害や大干ばつに襲われ、バッタの被害も深刻で、食糧不足・景気不況・失業者増大・アメリカからの制裁・中国高官や富裕層は中国を捨てて海外に逃げ出している・・・・・。など、中国はすごいことが立て続けに起きていますね。

 

それでも尖閣南シナ海・インドとの国境紛争など、周辺国への迷惑もかけているのだから、未来は暗いですね。

 

「特段の事情」として、大量の中国人を入国させていますが、アメリCSISから親中派の議員や官僚が目を付けられているので、これまでのような活動はしづらくなるので、入国できないようになればいいのですが。

 

中国がどうなろうと、「自業自得」ですが、日本に迷惑をかけないでください。

中国がこんな状態で未来も暗いのに、まだ中国から逃げ出さないどころか、新たに進出する日本企業もあるようです(不二家)。

 

短期的には利益をあげられるかもしれませんが、長い目で見れば技術などを全て盗まれ、確実に大損をすることになり、失敗に終わるのは間違いないですが、それでも中国にこだわり続けるのであれば政府も見捨てて、自己責任で国に助けを求めないでください。

 

中共は中国にいる日本人を最悪「人質」にして交渉材料にすることも想定しておかなければなりません。

今の中国は「自暴自棄」に見えてしまいます。