変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

早く現金化しろよ

現金化まで数ヶ月かかる模様

韓国が日本企業の資産売却の手続きに入ったというニュースが報道されました。

しかし、現金化には「査定」などもあって、数ヶ月かかるということで、早くても年内。

遅ければ来年になるとのことで、がっかりです。

 

挿し押させた資産は解っているのだから、査定など予めしておけよ!と思ったのですが、これは時間稼ぎではないでしょうか。

 

韓国は資産売却したが、日本が泣きついてきたので、やめてやったという国内報道をするつもりなのかもしれません。

 

8月4日になって、すぐに資産売却して現金化してくれることを期待していたのですが、やはりビビって先送りしたようでガッカリです。

 

早く現金化しろよ!!

 

日本政府は現金化されなくても、差し押さえられた時点で制裁して欲しいです。

世界で、日本ほど我慢強くて寛容な国はありません。

 

他の国ならばとっくに断交までいっていますし、場合によっては戦争になっているかもしれません。

 

もし日本と韓国の立場が逆だったら、とっくに韓国は日本を潰しに来ていると思います。

日本は甘すぎます。

 

韓国にも中国にも、日本の恐ろしさを知らしめるべきです。

 

反日の代償】「日本企業資産、現金化」日本の報復措置で、韓国経済は再起不能へ!