変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

中国共産党を潰さないと

中国共産党と日本の親中派議員はつながっている

本当の敵は日本国内にいる! 

尖閣諸島に中国船が居座って111日以上が経ちましたが、台風の影響なのか、昨日は姿を見せませんでした。

 

河野外相が、自衛隊を向かわせることを発言したので、それに反応したのかもしれませんが、すぐに大量の漁船団を引き連れてやってくると思います。

 

【中国が堂々と尖閣侵入予告】バカにしてるのか?ふざけてるのか?完全に中国は日本を舐めている。ここまで言われてまだ我慢の必要あるのか?

 

尖閣侵入漁船団は日本国内政局と連動している』

 

 そんな中国とつながっている日本の親中派議員たちですが、この尖閣諸島問題も大きく関わっているのだそうで、本当に罪深いひとたちですね。

 

議員資格だけでなく、日本国籍を剥奪して、中国へ送り飛ばさなくてはなりません。

 

「87社がC国撤退」は誤りと判明!

 

中国にいる日本の企業は中国と心中するつもりでしょうか。

心配ではありますが、自らがそう選んだのであれば、その覚悟があるということだと思いますし、自己責任で中共から脅されても、日本に助けを求めないでください。

 

短期的なお金に目がくらみ、大切な技術を、そして命まで奪われることになるかもしれません。

中国は「何でもあり」の国なので、決して絵空事ではありません。

 

今度車を買い換えるときは、トヨタにしようかと思っていましたが、やめます。

世界的な自動車メーカーであり、日本の代表といえる企業のトヨタが中国と心中するかもしれません。