変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

空港でコロナ陽性反応が出た比率 外国人が79% それなのに入国させる政府

国民はダメなのに、政治家はアビガンを服用しているので、感染者ゼロ

「コネのある政治家はアビガンを服用している」◆特段の事情具体例に「新規入国」が加筆された』

 

日本はどうなるのでしょうか。

外国人という名の病原菌がどんどん日本に入っています。

 

政府は国民を殺したいのでしょうか。

呆れと怒りで震えが止まりません。

 

国内ではコロナで亡くなった方がついに1,000人を超えました。

もちろん、この中には外国人もたくさん含まれています。

 

政府がこのような、国民の意思に反する無策を続けていて、命を落とされた方や健康を害された方がたくさんいらっしゃるので、いずれ国を訴えた裁判になるのではないでしょうか。

 

僕の身内がコロナで死んだら、間違いなく裁判を起こすと思います。

外国人を入国させるな!!!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ