変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

河野防衛大臣は当たり前のことを言ったまでです

日本マスコミ価値無し 小学生に取材させたほうが、もっといい質問をしますよ

この会見を見ていたのですが、信じられないほどのアホ質問に驚いてしまいました。

 

僕が河野防衛相だったら、質問した記者に

「あなたは何人ですか?在日中国・韓国?」と質問してしまいそうです。

 

日本のマスコミは本当に腐敗していますね。

チャイナマネー・コリアマネーの汚染されているようです。

 

日本のマスコミなのに、在日がたくさんいることも問題ですね。

排除するしかないです。

 

「中国・韓国の了解いるのか」河野防衛相問答の全容 周辺国の「理解」と「了解」めぐり緊迫の会見に

 

河野防衛大臣さすがです。

巷では次期首相候補として石破や菅の名前があがっていますが、どちらも親中派ですね。

とんでもないことです!

 

正しい記者会見の対応方法

 

河野さんがおやりになるべきです。

まだ年齢も若いですし、英語も堪能なので、外交でも大きな成果を上げられそうです。

こういった、はっきり物申せる人がまだ日本の政界におられることに勇気をもらえます。

 

河野さん、頑張ってください。

あなたには多くの日本国民がついています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ