変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても美味しい天下一品のラーメン

濃厚な豚骨スープ

天下一品の濃厚なラーメンを食べたくて、天下一品に行きました。

 

天下一品メニュー 天下一品メニュー

天下一品は定食が充実していてメニューが豊富ですが、僕が注文したのは、

 

天下一品 こってりラーメン

このこってりラーメンです。

 

 

天下一品 麺

中太麺の角形といっていいでしょうか。

コシのある麺で、歯ごたえがあります。

 

濃厚なスープとよく絡んで美味しいです。

 

 

天下一品 チャーシュー

チャーシューは、まあまあです。

不味くはないですが、ちょっとあっさりしていて、もっと味がついていてもいいように思います。

 

チャーシュー麺ではないからだと思いますが、一枚しか入っていないのも物足りないです。

普通は2枚くらいは入っていると思うのですが。

 

 

天下一品 調味料

調味料が充実しているのがいいですね。

 

天下一品 からし味噌

辛子味噌が食欲をそそります。

 

天下一品 濃厚な豚骨スープ

この濃厚なスープがたまりません。

これだけ濃厚なスープを出す店は、あまりありません。

こってり好きにはたまらないスープです。

 

天下一品 完食

あっという間に完食しました。

また来たいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ